ANDANTE GRAZIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS 「小さなコンサート」無事終わりました。ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2017/04/17 10:16  

トラックバック 0 / コメント 0

お教室の発表会である「小さなコンサート」が無事終了いたしました。

一生懸命練習し、舞台で素敵な演奏を披露して下さった生徒の皆様、

お家で支えて下さったご家族の皆様、

盛大に拍手して下さったお客様の皆様、

スタッフの皆様、

ありがとうございました。

これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

画像


画像


画像


たくさんの差し入れやお花をありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

「小さなコンサート」無事終わりました。ありがとうございました。 ANDANTE GRAZIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる